記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

基準が変わる

 2月24日
 インドは最高でした。
 たくさんのパワーをもらいました。

 大型スーツケース2つを一度に頭に載せる駅のポーターたち。この格好で階段も自在に昇り降りしていました。(パラーナス駅)

ファイル 150-1.jpg
▲クリックすると拡大します▼

ファイル 150-2.jpg

 ネットで調べてみると、さらに“すげーっ”写真が出てきました。一見の価値あり!! 

http://blogs.yahoo.co.jp/chinstar21st/24501398.html

 さらにさらに“すげーっ”のは、周りの人たちがこの運搬人に全く無関心だということです。「基準」が変わってしまった私は、日本の男性にちょっと荷物を持ってもらったところで、「ありがと、で!?」になりましたね(笑)。

 帰国後もインドの興奮からなかなか醒めないので、しばらくインドのネタを続けようと思います。