記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

「お得感」一杯のランチ

 12月21日

 私の音楽教室、ミュージック・ラボの「生徒保護者会会長」(?)のFママ、ラボの講師の赤羽美希さんとリーガロイヤル東京のライトブッフェ付きのランチに行きました。

 Fママ推薦のランチ。平日の昼間、東京でのんびりと過ごすのは久しぶりです。

 Fママと知り合って6年が経ちました。
 今ではミュージック・ラボのブレインとして不可欠な存在です。彼女ほど、あまりお金をかけずに派手、カジュアル、適度にセレブっぽく演出できる女性はなかなかいません。仲間に“商人”というニックネームを付けられている私が言うのですから、そのレベルはかなりのものです。
 イベントや企画があるとき、いつも財布は自分が握っている私が、Fママが関わるときだけは彼女にすべてを任せています。私よりお金をかけずにさらに派手、カジュアル、適度にセレブっぽく演出できるから!

 
 自宅から徒歩圏だし、このランチにはすごい「お得感」がありましたよ。