記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

お気に入りのウォーキングシューズ

 8月26日

 夏のセール期間中、ずっと気に入るものが見つからなかったのに、セールの最終盤で、今履いているのと同じウォーキングシューズを京都高島屋で見つけました! 

 今年のお正月のセールのときに銀座三越で買って、私の足にぴったりだったので半月後にもう1つ同じものを買おうとしたのですが、22.5センチはすでに売り切れ。

 なのに、眼の前に同じのがある! しかも、黒と茶ともに22.5がある! 
 5分ほど迷って、結局2つとも購入。もし白があったら、3足買っていたと思います。

 こういう傾向って歳をとった証拠なのでしょうか。ちょっと前なら趣の違うものをたくさん持っている風に見せたかったのですが・・。

ファイル 40-1.jpg
▲クリックすると拡大します▼