記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

ミュージック・ラボに新講師さんが加わりました

 2013年4月11日

 今月より、深見友紀子ミュージック・ラボのスタッフに平田侑さんが加わりました(木曜日担当)。

ファイル 258-1.jpg

 世界的に有名にピアニスト、ジャン=マルク・ルイサダのもとで研鑽を積んだピアノ演奏界にとっても逸材です。是非、ピアノの先生方もレッスンを受けてみてください。

  ☆平田侑さんプロフィール
http://www.ongakukyouiku.com/music-lab/instructors.html#hirata_yuki

 また、木曜日担当(2011年4月~2013年3月)だった水谷早紀さんは、2013年4月より音楽之友社の編集・企画担当となり、外部スタッフとしてミュージック・ラボを支援することになりました。

 赤羽美希さんも、東京音楽大学音楽教育専攻の教育助手から講師に昇格。

 若い人たちがみんなそれぞれ成長していてうれしいです。

 よく「平日は京都にいて大学の校務があるのに、どうやって運営しているの?」と尋ねられますが、私の家の鍵を持っている人が、娘を含め6人。

 その昔、娘の父と、互いの家の鍵を持たないパートナー生活をしていた時期がありました。その頃と比べて、私生活における私の偏狭さは変わっていないのに、ハプリックスペース化する我が家。不思議です。

  ☆深見友紀子ミュージック・ラボ、スタッフ紹介
http://www.ongakukyouiku.com/music-lab/instructors.html