記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

温野菜しゃぶしゃぶ、食べ放題

 1月29日

 第3期京都女子大児童学科音楽隊「どれみ隊」のメンバーとコンパをしました。彼女たちはもうすぐ卒業です。

温野菜しゃぶしゃぶ三条鴨川店

 今まで学生たちといろいろな所に行きましたが、この店、接客態度もいいし、何よりもヘルシーでよかったです。
 きょうは食べ放題。ドリンクは水。「食べ放題のときは、私たちは水でいいですよ。」ということでしたが、気が合うなぁ。

 妊娠6カ月ぐらいのお腹になっている人や、服の上から膨らんだ胃の形がわかる人もいました。

 12名の食べ放題。クーポンを使って29018円。食材、ホールや食器洗いの人件費、ガス代、暖房費などを考えると、あまり儲からないですよね。ホント感謝です。

ファイル 93-1.jpg