記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

子どもゆめ基金申請書、投函!

 12月4日

 例の“事業仕分け”で「子どもゆめ基金」は今回の募集が最後になるかもしれないと聞いたので、「是が非でも出すぞ」と応募書類を仕上げました。
 モニターを凝視し続け、キーボードを叩き続け、気がつくと腕が上がらなくなり、また整形外科へ。注射をしてもらいました。
 
 「健康あってのものだね」
 「忙しくて出来ないものは暇でも出来ない」
 2つの言葉が頭をぐるぐる駆け回りました。
 締め切りの2日前に書き出すから、こんなことになるのですよね。

 投函! 

ファイル 72-1.jpg
▲クリックすると拡大します▼

 *結果はダメでした。書かれてあるコメントを見て、1分間ほど敗因を考えましたが、向いていないと諦めました(笑)。(2010年9月9日 追記)