記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

児童学科イベントシーズン、スタート

 9月30日

 「京都やんちゃフェスタ」と京都女子大学児童学科「こどもひろば」の準備が始まりました。
 「京都やんちゃフェスタ」は私が京都女子大に赴任した2004年から6回目、「こどもひろば」は今年で4回目。学生たちと親しくなり、彼女たちの力を見せてもらえるし、こもりがちな私が“社交的”(!)になれる機会です。

ファイル 49-1.jpg
▲クリックすると拡大します▼

 授業も始まり、おまけに“社交的”(!)な毎日になってしまい、9月末までに全部やろうと思っていた以下のコメントは、4つで時間切れとなりました。カーン☆! この続きは冬休みまで無理な気配です。。

 http://www.partner-marriage.info/