記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

時間がない・・。

 2013年11月14日
 
 後期に入って2カ月ほど経ちました。
 前期と比べて2倍以上の授業数。
 卒論指導。
 児童学科のイベント。
 学会ジャーナルの編集。
 論文の校正。
 科研の申請。
 ミュージック・ラボのレッスン。

 その隙間にヨガレッスンと自然食レストランに行き、世の中の空気を感じるためにほんの少し買い物に出かけると、もう時間が一ミリも残ってないです。

 研究休暇だった昨年度の比べると対照的な日々。この暮らしが健康に与える悪影響はありそうです。
 年末に受ける予定の「アンチエンジングドック」の結果がちょっと心配になってきました。

 こんな生活なのでfacebookを見る時間もなくなりました。
 「メールに返信もらってないです」と学生に言われるようになり、とりあえず冬休みが待ち遠しい。
 
 トップページだけは更新していこうと思います。
 http://www.ongakukyouiku.com/