記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

新しい春に新しいパワーストーンブレス

 4月19日

 昨年の1月、京都の老舗パワーストーン店で、私のチャクラを活性化すると言われて買ったブレス。
 
 ずっとインカローズと思い込んでいたのですが、ピーモンタイト・シストだったことが最近わかりました。
 
 インドに行ったときも、ミャンマーの難民キャップに行ったときも着けていたおかげか、振り返ると、かなり幸せな一年でした。

 しかし、さらにパワフルに進もうと、富山大学の教え子で、金沢でパワーストーンのオンラインショップを始めた高木(村田)千春さんにフルオーダーで作っってもらうことにしました。

 それがこれ。

ファイル 213-1.jpg

▲クリックすると拡大します▼

 上の仕事ブレスはヒマラヤ産アイスクリスタル・翡翠・ラブラドライト。
 下のプライベートブレスはマダガスカル産ローズクォーツ・アクアマリン・クンツァイト・インカローズ。
 
 良いことがありますようにと他力に願うのではなく、こうなりたいという「理想の自分」を思い浮かべながら着けるとよいそうです。

 高木(村田)千春さんのショップです。
 http://www.adlibitum-stone.com/