記事一覧

 深見友紀子のワーキング・ノートブック(2009~2014)は、2015年3月をもって終了しました。次は、ワーカホリックの私が隙間の時間で取り入れている、オーガニックフード、ヨガ、アンチエイジング医療、化粧品、アクセサリーなどに関する情報をお届けする新しいブログを計画中です。

iPad、買う

 6月24日

 iPadを買いました。というよりも正確には、京都に向う直前(6/22 10:15a.m.)に入荷お知らせメールが届いたので、買いに行ってもらいました。

-------------
予約の有効期限
6/23 6:00 p.m.

お受け取りいただくスト Apple Store, Ginza

ご予約された製品 1 iPad Wi-Fi 64GB

ご予約は、ご指定いただいたApple Storeでお受け取りになる場合のみ有効です。
ご予約された製品を指定された日までにお受け取りにならない場合は、予約が取り消されます。
-------------

 私は、ついこの間まで二層式の洗濯機で衣類を洗い、今でも1982年製の電子レンジを使い、20年間観ていたテレビから煙が出て壊れてしまい、仕方なく買い換えたアナログテレビを観ています。つまり、家電には興味がないのです。電子機器も“型落ち”を買うことがほとんど。なのに、今回はなんというスピード感。自分でも信じられないことです。